2026年6月28日日曜日

2026年6月の資産運用ッス

2千万円王手ですわ

熊次郎です


フラグになりそうな前文

楽天銀行・楽天証券合わせた金額がもう少しで2千万円です

マネーフォワードの総資産的には2千万円超えてるんですが

他のお金も少しだけ入っているし、このブログにあげてきた楽天証券の画像で目標達成をしたいです

それで今月の資産運用結果です


あと50万だってさ

でも明日クレカの引き落としで25万ぐらい引かれるから75万円ぐらいですね

今月の給料と来月のボーナスが入ればいけるんじゃないかと予想はしてますけど

それは大きな下落がなければの話

1千万円超えたあたりから、複利の効果が大きいと感じていますし

1日で10万円増える時もあれば20万円減るときもありますんで、あくまでもいけそうじゃないかと予想してるだけ

現実6月は給料込みでも50万円増えてますからね。いけたらいいね。

今月はいつも通りの積み立て10万円と余剰資金でインデックスを成長投資で買いましたね

あと話題のスペースXを1株だけ買いました、もう含み損ですけどねw

上場記念というか、一応宇宙開発を応援するって気持ちも込めて買いました

正直今買い増ししたいですね、今月の給料入ったら注文したいと考えています

難平したい( ^ω^)・・・


来月が楽しみですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

2026年6月の資産運用ッス

2千万円王手ですわ 熊次郎です フラグになりそうな前文 楽天銀行・楽天証券合わせた金額がもう少しで2千万円です マネーフォワードの総資産的には2千万円超えてるんですが 他のお金も少しだけ入っているし、このブログにあげてきた楽天証券の画像で目標達成をしたいです それで今月の資産運用...