2千万円王手ですわ
熊次郎です
フラグになりそうな前文
楽天銀行・楽天証券合わせた金額がもう少しで2千万円です
マネーフォワードの総資産的には2千万円超えてるんですが
他のお金も少しだけ入っているし、このブログにあげてきた楽天証券の画像で目標達成をしたいです
それで今月の資産運用結果です
あと50万だってさ
でも明日クレカの引き落としで25万ぐらい引かれるから75万円ぐらいですね
今月の給料と来月のボーナスが入ればいけるんじゃないかと予想はしてますけど
それは大きな下落がなければの話
1千万円超えたあたりから、複利の効果が大きいと感じていますし
1日で10万円増える時もあれば20万円減るときもありますんで、あくまでもいけそうじゃないかと予想してるだけ
現実6月は給料込みでも50万円増えてますからね。いけたらいいね。
今月はいつも通りの積み立て10万円と余剰資金でインデックスを成長投資で買いましたね
あと話題のスペースXを1株だけ買いました、もう含み損ですけどねw
上場記念というか、一応宇宙開発を応援するって気持ちも込めて買いました
正直今買い増ししたいですね、今月の給料入ったら注文したいと考えています
難平したい( ^ω^)・・・
来月が楽しみですね

0 件のコメント:
コメントを投稿