2026年3月22日日曜日

花粉と筋トレッス

 花粉に適応する手軽な薬を開発してくれ!

熊次郎です


まったくこの時期は鼻づまりで死にかけるから大変

寝る前にアレジオンを飲んでますが、薬を飲む習慣がないから気を抜くと飲み忘れる

くしゃみとか鼻水とかある程度抑えられているような気はしますがどうしてもつらい時はありますね

舌下免疫療法?もあるみたいですけど、3年~5年間も毎日薬を飲むなんてソシャゲのログインよりしんどいよ…

アレルギー体質を変えるのはなかなか難しいですね


近所のジムに入会してから4か月目になりました

筋トレをする前より肩や腕回りは大きくなってかなり筋トレの効果を実感しています

最近は減量を意識して食事もヘルシーなものを選んでいます

あと有酸素運動してなかったんですけど、ランニングマシンやってみたら楽しかったです

体重多いし走るのは膝が痛くなるので歩きですけど、傾斜をつけて歩いてます

めっちゃ汗かいてスッキリします

体重のほうも徐々に減らしていきたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

心折れたッス

 最終的に筋トレが一番楽しいんじゃないのか 熊次郎です。 youtubeでダークソウルの配信見てたら自分もやりたくなってダークソウルやってました 昔やってて大体分かってるので、今回はいろいろ武器作ったり誓約やったり好き放題やりたかったのでグリッチ使ってサクサクやってました(オフラ...